• [2022.02.06]
    • NEWS
    • TOPIX
    お受験でもお仕事でもお召しいただける才色兼備なパンツスタイル
    お受験スタイルの多様化に伴い、お受験でもお仕事でもお召しいただける才色兼備なパンツスタイルをご提案いたします。

    午前休と取って「学校説明会」→午後はクールに「打ち合わせ」、
    それぞれのシーンで端正な装いを叶えてくれる3WAYパンツをご紹介いたします。

    股上をやや深めにし、後ろをゴム仕様にすることで、屈んでもバックスタイルを気にせず、ノンストレスな着こなしが実現します。
    ヒップや足などの身体のラインを拾わないシルエットなので、360度視線を気にせずお召しいただけます。

    伸縮性のある同素材ジャケットと合わせれば、親子考査や簡単な運動考査でも、動き易いお受験スタイルが完成します。
    前身頃にセンタープレス加工を施し、美脚効果も叶えてくれます。

    デザイナーの子育て経験から生まれた拘りを踏襲いたしました。

    ¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

    ≪お取扱い店舗≫
    ◆コージアトリエ・銀座本店
    〒104-0061東京都中央区銀座6-5-1 7F
    営業時間:A.M.10:00~P.M.6:00(日曜・祭日定休)
    ◆コージアトリエ≪ONLINE SHOP≫
    X50R7621_
    ≪Scene1≫
    同素材のジャケットを合わせてフォーマルスタイル(お受験スタイル)が完成します。

    ジャケットは、着こなしの幅と活躍度を意識して、取り外し可能な「胸当て」をお付けしました。
    辛口な印象になり過ぎないよう、襟に程よく丸みを持たせ、優しい華やぎとの調和を意識いたしました。
    親子考査や簡単な運動考査も対応でき、動き易いお受験スをイルが完成します。
    DSCF0020_

    ≪Scene2≫
    前ボタンを外し小物をプラスすればビジネスシーンでもご対応いただけます。
    シーン別に多彩な着こなしを組み合わせるのがネイビーを軽やかに着こなすための大人の流儀。

    DSCF0017_

    ≪Scene3≫
    パールや小物をプラスすればフォーマルスタイルが完成します。
    シーン別に多彩な着こなしを組み合わせるのが、ネイビーを軽やかに着こなすための大人の流儀。

Facebook Instagram